餃子.log

餃子紹介ページではありません

AM4:00

気が立って眠れない午前三時

題はAimerのAM4:00

 

 

最近思っていること

  • 最近はそんなに辛くない 仕事で嫌なことはあるけど乗り越えていけている  とおもう  上司、関係ない作業振ってくるのは嫌だけど、したことのフィードバックがきちんと貰えるのでそれはありがたい 承認欲求があるのかもしれない
  • テイルズオブベルセリアクリアした とても素敵なお話だった オネショタだと最初は思ってたけど ラフィ君は 漢だよ アイゼン副長とマギルゥが好き
  • 最近頭が空っぽなので思考を整理できてない 何をすべきなのか 何がしたいのか 年末 年始で棚卸ししたい 
  • ペーペーなのででるボーナス。なににつかおうか?
  • 父親父親としては尊敬できないけど、社会人としては尊敬できると改めて思った 言葉しゃべれないのによくあんなところに四年半もいるよ

大貧民

クラムボントリビュートアルバムの

レキシの大貧民

 

あのアルバムはsuperbutter成分が多い(ハナレグミもあるため)

 

最近していること

  • ホタテは美味しい。これが真理  食べることこそ幸せ 
  • 仕事の山は越えた  休憩を除いた残業時間は  とりあえずひと段落
  • のはずが向こうの不備による追加対応でn人日消し炭に      難しいことは要求していなくて 変更があったらほうれんそうしてください  これだけなのに  
  • これもおわったためメンヘラの対応   メンヘラはすぐグズって鬼メールしてくる  恋人がからもこんなに連絡もらったことないのに 
  • 上司と面談   「最近は元気そうですね」と言われる  わたしはげんきです
  • テイルズオブベルセリアをひたすらプレイしている  おもしろいしキャラに惚れる

 

最近思っていること

  • メンタルの薬を辞めて快方へ向かっている  そう実感できる 前を向けていると思う
  • ハイレゾはいいぞ
  • 音楽をしたいと思う  楽しいことを再開したい

 

 

ところで

スティーブライヒが来日するらしい  チケットとりますわたしは

痩せてきてはいるが、出てるところがめだつようになりました   顎と下腹部が今後の課題です

Panda

知る人ぞ知る"Sawagi"って人の曲ジャンルはエレクトロか?定義難しい

ディストーションかけまくった鍵盤聴きたい人はきいてほしい

 

最近したこと

  • ひたすら残業
  • 事業部内の懇親会(幹事) 100人の相手は疲れました もう二度としたくないけど良い経験にはなりました
  • 焼き鳥会 本命BBQ 私はホタテが好きです 鶏肉も好きです 食べ物大好きです みなさんありがとう いきる活力でました 写真は後でなにかにあげます
  • テイルズオブベルセリア 2日で16hプレイしました

 

最近思っていること

  • 美味しいものと二次元があれば 人生なんとかなる
  • そろそろ早く帰りたい

 

めまいについて

  • 耳鼻科でもらった最近前よりよくなってるとおもう みなさん心配ありがとう
  • ただ歩くと道がぐにゃぐにゃする感覚は消えないので神経内科にみてもらったほうがいいのかもしれない

 

睡眠について

  • 先週平均睡眠時間は4時間(平日のみだともっと下がる) 中途覚醒はほぼ毎日
  • たぶん正常じゃないけど 今の方が仕事集中できるし 心もげんきだからいいの
  • 夢と霞を食べて生きていきたい

Due destini

タイトルの Due destini は知る人ぞ知るオトメイト製の乙女ゲーの曲  

LoveSolfegeいいよLoveSolfege

乙女ゲーは男の子を攻略するのが目的になるからしたことないですけど

 

最近していること

  • 漢方をかえました 柴胡加竜骨牡蛎湯→桂枝加竜骨牡蛎湯  成分はほぼ一緒だけど「サイコ~」がダウナー系なら「ケイシ~」はアッパー系。  こっちのほうがあうかんじする
  • 親と飯 父が中国の祝日で帰ってきてたので  いろいろ「お許し」を頂きました
  • ヨドバシポイントでテイルズオブベリセリア買った 今日とどく
  • めまいのため 耳鼻科いった 耳が原因になりえそうだが、耳がげんいんではなさそう とりあえず 薬もらい様子見

 

ダイエットの進捗

  • 67.8→66.8  前回報告時との比較 順調じゃなかろうか

無題

 

目が覚めるような進行や旋律の音楽に出会えるかもしれない

かしこかわいいグッときすぎるショタのキャラクタにであえるかもしれない

 ショタキャラにVRで「お仕事お疲れさま」といってくれる日がくるかもしれない

 

と思うとまだ死ぬことはできない

はなれ ばなれ

最近していること

  • 残業
  • バーベキュー
  • 残業

 

目眩が治らない  悪化している  

朝より夜のがつらいらしく 駅から家に帰るのも立ち止まり 休み休み

今週末病院いきたい

 

最近思っていること

  • バンコクプミポン国王が亡くなられた みんなが思う以上に あの国には国王敬愛している人が多く いたるところに写真置いてあったりしてるので  バンコクに住んだことのあるわたしとしてはかなり複雑

プライベートでは特に考えてることない 仕事と家の往復しかしてないので

 

箱庭 ~ミニチュアガーデン~

明日から 仕事に行くのがつらい

上司に会いたくないし 会社の人と会話したくない

会社に行くの嫌すぎて今日3回くらい泣いた

考えるだけであたまも痛くなる

 

最近おきていること

前週からめまいがひどい 立ったら常にふわふわくるくる 

生理か?栄養失調か?と考えてみたけど 常にめまいはしないと思う 

「残業命令」を頂いているため病院の時間に帰ることも午前休で行くことも難しいため

まずは以前難聴の時にもらったイソソルビドをのんでみている 

治らなかったらまた考える

 

 

 

ああみんな消えていなくなってしまえばいいのに

明日は打ち合わせ