餃子.log

餃子紹介ページではありません

仕事に無を感じる

そんな4/18

昨日やったこと

7時に起床し7時20分すぎに家を出る

午前中システムの期初対応をする。 時間がないのでいろいろききながらやる。 適当な手順に若干呆れる
昼休みはお金を引き落とす ガス代を払う
松屋でねぎたま牛飯ミニ完食満腹
午後は打ち合わせだけど寝てた辛うじて書き留めた明日は議事録を書くのだろう
直帰後帰宅ラーメン食べようとするがやってなく、断念
帰ってきて風呂に入りTwitterしたり買ったCD聴きながら適当にすごす
恋人が帰宅したらGWの旅行の計画立てる(結局気の向くままになる)

昨日思ったこと

仕事中眠い
期初対応は毎日なにをするって(公式で決められてるので)大変、
ELECTROCUTICAはよい(今度真面目にきじをかく)
ゲームする気力も最近はわかない
プレッシャーによわい