
餃子.log

餃子紹介ページではありません

Exceptionとデッドロックと

日記

今日やったこと

期初対応(今日まで) 手順がいい加減すぎて手順書つくてる
業績面談 とそのための資料作り
不具合対応 まーたナントカロックや
「データおそくなってごめん、でも今日中にやって!」 系の対応
21時まで仕事
帰ったらピザ 「家」にかえろうかとおもったが断念

今日思ったこと

面談では、資格について上司にいわれた。(応用情報はとったんだぞ) 負けず嫌いなので 倍返ししたいが仕事をしながら体調崩しながらTO DO以外のことをするのは難しい、勉強をTO DOにするんだぞ DBは理解が進んでいるのでOracle受験を視野

業務は問題なさそうだった 下期難しい仕事で泣き言も言いたくなったが、ってかいったが、めちゃくちゃいったが、アサインしてくれた主任には感謝のみ 客を憎んで人を憎まず

Aさんが遅くなったからBさんへの作業遅く…できないのが社会 そんな折にシステム不具合でるのが社会
不具合調査のプロ餃子 ログからスイスイ原因特定

ところで

今日寝なかった。寝ることを許されなかった。

そしてピザは食べなかった。