餃子.log

餃子紹介ページではありません

画面設計はExpression派

今日やったこと

這い蹲りながら会社へ行く  最近定時ぎりぎり
議事メモの指摘事項を直す
仕様検討&資料作成  
飲み会の集金 30人位に集めて回るのでそれなりに時間くう
 

思ったこと

この年で仕様検討が(周りにこれでどうかなとまわしつつも)できるようになってるのは我ながら悪くないんじゃないかな なんて
めっちゃきれいに本物と違和感ない感じに画面サンプルできた  2015年下半期で鍛えられたお陰

そろそろ有給とりたい  GWはまだですか
月曜が地獄
Cradleで記事にしたいフレーズあったが半日ぐらい分析してかかなきゃなって

えもいわれぬ不安にかられる


スグルドパいいよスグルドパ

覚醒イシスほしい。
体力回復があるのと4こけしでそれなりの攻撃力が望めます 

f:id:MINOMUCCCHI:20160423004352j:image