読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子.log

餃子紹介ページではありません

やっぱり秀丸無理でした

日記

昨日やったこと

寝坊した訳じゃないけど気が乗らないのて遅刻
だってだって気が乗らない
でも10時からレビューなので10時にはつく(若干の遅刻)
多少現仕様の認識ずれみたいのがあったのてそこは指摘されたが まあまあ治せばGOらしい

午後はキックオフひたすらえらい人の話をきく 寝はしない

残りで本番切り替えだったんだけどキックオフ懇親会幹事だったので「はやくいきなよ」と先輩に促されながら懇親会行く
懇親会では適当にしゃべる ウーロン茶悪くないじゃないか

かえって寝る(Twitterしながら)

昨日思ったこと

朝早く行く会社が無理だからコアタイムなしフレックスがいいよかった 走るのが苦手なように朝も弱い人もいる

昔のDropboxの就活のスクショを見てノスタルジーを感じた懐かしい

自分の過去のつらかった(幸せだった)気持ちも想いも全て私のものだし新しい私の糧になればいいの 


やっぱりエディタはサクラエディタ

これ、復唱してほしい
空文字の見え方がなあ