餃子.log

餃子紹介ページではありません

席替え

昨日と一昨日は更新できる余裕無しでしたね


今日行ったこと

  • ダラダラする
  • 調査の工数を算出してみる  やったことない作業の工数算出方法は調べてみる
  • まだまだ続く期初対応
そして

席替え

窓から少し遠くなりましたかなりつかれのつかれ…

五月からの新体制に望めそう?です


今日思ったこと

  • (うえのひとへ)悪い事言わないから会議のアジェンダと出席者は前もって決めて欲しい
  • 仕事やることない
  • 仕事やることないやることない
  • 退屈

やるべきこともたんだんなくなってきてしまいました。しょぼん。
会議でるひとくらいきめてほしい
うーんうーんっていってないで




GWGWGW

最近元気なし夫ですがあしたからGW
私は広島旅行にいきますたのしみ
ホワイト企業なので10連休確定
だらだらするやつ絶対する