
餃子.log

餃子紹介ページではありません

プログラミング楽しいね

プログラミングは楽しい

それを再認識したGW二日目

昨日やったこと

  • Rubyプログラミング   リファレンスの読み方もあわせて手ほどきを受ける   配列の扱い方まで習得する   なかなか慣れない
  • TwitterCLIから動かす  最終的にDBに登録した内容でアラートをあげる  そんなことをしたいとと思っている  そのための下準備
  • 真田丸16話をみる大企業の闇が垣間見れる素敵な話でした  親近感あり
  • 親と飯に行く 5にんで  神楽坂の比内鶏 うまきもの   家族元気そう?でなにより
  • 熱を出す  最近原因不明の発熱が多い やんでいるのか

昨日思ったこと

  • どうやら私のプログラミングのしかたはJavaっぽいらしい。 まあそりゃそうじゃ。Javaしかしてないもの
  • 直近はRubyを覚えて  今はWebアプリケーションしかやってないので  JavaにちかいC#を、つかってWindowsAndroidアプリケーション を開発できるようになりたい 
  • 親は息災いろきろあるけど  もう考えるのを辞めた
  • 最近また自律神経失調している季節柄なのかな 去年も暖かくなったらひどくなったきがする
  • 作りたいモノを見つけたい