
餃子.log

餃子紹介ページではありません

何にもいえないの

Chicagoいい クラムボンはいい
どうでもいいけど  恋人がChicagoに数週間仕事でいったら 1ヶ月(わたしの)あたまがおかしくなった思い出の街Chicago

日記するほど大した一日ではなく   おもうことを


今日(昨日)思ったこと

  • 普段とは異なる視点のカルチャーショック
  • 否定されることの嫌悪感
  • 一方で「だからなに」とおもおもう  他者への興味の欠落
類は友を呼ぶとはよくいったもので、たぶん普段会社とか仲良くしてる人はにたかんがえなのだろう


わたしがおもしろいとおもうこことするためにその布石として
いろんなことを始めてみてはいるが(わかりやすい例だと高度取得など)   はてそれはこのまま進んで良いものか