餃子.log

餃子紹介ページではありません

朝起きてからがつらい

人は得意不得意がある

足が遅い人がいるように 朝おきが苦手な人もいるものだ

毎朝7時に起きるのが辛い

寝付きが悪いし質も悪いため午前中寝る会議中でもねる意識をしなくたって寝る
薬に頼るが副作用もあり一長一短
小学生でも学ぶ人間として当たり前のことができない
のだとおもう


というわけで、今から2ヶ月金銭すらも厭わない施策を施し7月までによくならなかったら会社を休職しようと決めた
今の私は賃金ぶんの働きをしてないと思う


休職したあとのキャリアは好ましいものではない(永遠に休み続けられるものではないし、ましてやこんなに早く休職するのだから)なので最大限にそこまではどうにかしたい

休職(または退職かも)したあとのことはしらん
樹海にでもいっていいんじゃないかな