
餃子.log

餃子紹介ページではありません

無理み溢れる

最近精神の不調からの肉体への不調が
見過ごせないようになっている
対症療法の薬が増えるのみ

今のままで仕事をずっと続けていくのは困難である
と体の症状を見る度に思う
そこまで身体を壊して得たいキャリアなのだろうか
こんなこといったら

業務は嫌いじゃないし嫌な人もそんなにいないんだけど
社会で働くこと自体に向いてない
出社する度にみがけずられそうになる  削られている

最近希死念慮がひどく死ぬためにフラフラする事がある     これがわたしのしたいことだったのかなあ

早く楽になりたいけど楽になるにはがんばらなきゃいけないの大変すぎるでしょもう無理