
餃子.log

餃子紹介ページではありません

生き返ってるきがする

私はうまく症状を伝えられないので
恋人と病院に行くようになった
薬が増えたおかげか
最近は睡眠時間が増えている(平均6h)
薬が増えたおかげか
気持ちも前のようではないきがする
睡眠時間が増えると 体調も良く 仕事もはかどるきがする


最近やっていること

  • とある案件のリリース作業
  • とある対応での初めての休出
  • 次の案件に向けての提案書作成

最近おもっていること

  • 下には下がいることを思い知る 下を見ていてはだめというが 自己評価の低い人間はそうすることでしか肯定感を得られない そんな気がする
  • 感情のふれ幅がおおきいとおもう  楽しいときと楽しくないときの差が激しい
  • とここまで書いたけどあんまりなんかおもってることが少なく思考の足りなさ感じる 自分がじぶんでない感じする
お客さんに喜ばれることが多くなってすこしずつ自己承認ができるようになってきた感じがしなくもない
でも心が死んでしまったんじゃないかということがあることもある なんかよくわかんないけどつらい