読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子.log

餃子紹介ページではありません

卒業式まで死にません

日記

題名の本をKindleで買いました

まだ読んでないです

昨日やったこと

昨日思ったこと

  • 懐かしくも眩しい高校時代へもどりたいとおもう
  • Coccoの「Raining」ききながら手首の傷にノスタルジーを感じた
  • 最近仕事で自分の意見を持ちながらできていて そこはさいきんのわたしのいいところ
  • 無茶な案件のとりまとめまかされてこれから不穏
  • でもこんな人生も私の人生かなと前より辞めたい気持ちなくなってる
  • ヴェスペリア 裏ボス解放したのでラスボスに苦戦した あんまりグッとくるキャラはいなかった タクミくんみたいなキャラクタに飢えてる でも二週目はやるゲーム
 
最近昔のこと思い出すことが多い  つらすぎて忘れてたんだなあとおもう  辛いことは多いけどそれでも私は昔より今が一番好き