餃子.log

餃子紹介ページではありません

現実逃避する

最近はあまり眠れていないだいたい4時間くらい

 

 

最近していること

  • おきる → しごと → かえる → ゲーム → ねる
  • 嫌な話ばかりきく
  • お仕事中ねる
  • 会社で尊敬している人と飲む  真面目だと言われる
  • 最近良く眠れない
  • 筋トレをはじめた 一万歩歩いていない時は踏み台昇降をするのである スマホとか自由にしながらできるからいい

 

最近思っていること

  • 既存案件の要件が膨らんで 新しい案件の話をきいてどうしようか悩む
  • ひとつひとつ 悩む わからないので わかるようにしようとしている
  • でも最近いろいろなところで声がかかる 少しずつ評価されているのかなと 思うようにもなる(でも裏で何言われるかわからない職場である)
  • あんまり言語化できない

 

今週末は病院 悪化はしてないと思う けど気分が良いかどうかすら最近はわからない

仕事して現実逃避して 帰宅してゲームして現実逃避している

来週は産業医との面談である あまり私はわたしのことが上手に言えないので 紙に要点をまとめていこうとおもう

 

 

2016/7/28 22:30追記

やっぱりつらい 言葉に出来ないけど