
餃子.log

餃子紹介ページではありません

夏休み明け

日記

夏休みしたこと

  • 実家に帰る 将来のことを母親に伝える 私の幸せ伝えた
  • ゲームをする ゼノブレイド 4日間で35時間した
  • ポンピドゥーセンター展にいく  喪われていたアートの心を思い出す 

最近していること

  • レビュー 要件定義 設計 の並行 私がレビューしても意味がない
  • リリース 夏休み明けからなんというハード

 

最近おもっていること

  • りゆうはない みんなきらい
  • 体が自由に動かなくて ポンコツ これ以上どこにかかればよいのか 普通に生きるためにはどうすればよいのか
  • 考える力が低下している
  • 仕事について「失敗してもいいや」と思えるようになったのはよいこと

睡眠について

  • 最近は薬を飲んでるので寝ることはできている  薬ないとねれない