
餃子.log

餃子紹介ページではありません

迷彩

日記

最近してること

  • プログラミングが終わる あとは評価しておわり
  • 会社を休む 謎の盲腸を軽くしたような腹痛と 熱と 精神の落ち込みから
  • 現実逃避の手段としてゲームをしてる ずっとしてる
  • サンドバック(抱きぐるみ)買う

 

最近思ってる悲しいこと

  • 私より幸せな奴みんな死んじゃえっておもう
  • 休職の二文字が頭をよぎる 落ち込んでいる時期になってきてる
  • リストカット願望をおしこめるためにゲームしてる

※そもそも私が不幸なのか?とかリストカットの是非みたいなのは頭では考えられてるけれどそういう論理の外にあるものである

 

最近思ったよかったこと

  • 私の元気が出るように恋人がプリンを買ってきてくれた。二度も。