
餃子.log

餃子紹介ページではありません

NW-ZX2

日記

9/11に24歳になりました  死にたいと言い続けながらまだしばらくは生きていきそうです

 

最近していること

  • ウォークマン(NW-ZX2)を購入 12万の出費だが音は非常によく満足 このクラスになると圧縮音源か非圧縮かの差がわかりやすくでてくる
  • 現行のPJの設計~テスト仕様書まで作成 しかし
  • 休職された方のヘルプに 全く今までとは異なる案件に参画 顧客も違えば 文化も違う 嗚呼要件定義
  • 中央線に一泊二日 昼に酒を飲み 夜に酒を飲む

最近思っていること

  • 過去 休職したいとおもっていた  今は休職したら生きていけないと思う まだ頑張れる気がする
  • 心療内科の医者が合わない 変えたい 本当に変えたい あの人に会いたくないとおもう
  • 少しずつ仕事でやれることが増えてきたと思う ただ仕事中毎日10分寝てしまう