餃子.log

餃子紹介ページではありません

炎上、その後

最近「精神が落ち込む」どころではない が後述する悩みを抱え得ている

 

最近やっていることは基本三つである

最近やっていること

  • 相変わらず某案件の助っ人 決まらないスコープ 何を決めたらいいかわかってないスコープ 終わらない残業
  • 既存案件の管理 今は助っ人のほうに注力しているのでできる作業はパートナーさんに作業をお願いしている でも急な対応はしている
  • 寝る 

 

最近思っていること

  • 既存PJはまともじゃないとおもってたけどたぶん実は案外まとも
  • 終わりのない残業はつらい

最近あったよかったこと

  • 友人と恋人が誕生日といって肉ケーキを用意してくれた もちろん肉ケーキ自体もとてもうれしいものなのだが  そうやって私のことを祝ってくれる人がいることがありがたいと思った

f:id:MINOMUCCCHI:20160929080340j:image

 

最近の悩み

  • 昼間眠い 歩いてても食べてても眠い いちど10分くらい熟睡すると目が覚める  ひどいときはなにも予兆もなくガクっとたおれる    ナルコレプシーでしょうか  診察したい