
餃子.log

餃子紹介ページではありません

箱庭 ~ミニチュアガーデン~

日記

明日から 仕事に行くのがつらい

上司に会いたくないし 会社の人と会話したくない

会社に行くの嫌すぎて今日3回くらい泣いた

考えるだけであたまも痛くなる

 

最近おきていること

前週からめまいがひどい 立ったら常にふわふわくるくる 

生理か?栄養失調か?と考えてみたけど 常にめまいはしないと思う 

「残業命令」を頂いているため病院の時間に帰ることも午前休で行くことも難しいため

まずは以前難聴の時にもらったイソソルビドをのんでみている 

治らなかったらまた考える

 

 

 

ああみんな消えていなくなってしまえばいいのに

明日は打ち合わせ