読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子.log

餃子紹介ページではありません

Panda

日記

知る人ぞ知る"Sawagi"って人の曲ジャンルはエレクトロか?定義難しい

ディストーションかけまくった鍵盤聴きたい人はきいてほしい

 

最近したこと

  • ひたすら残業
  • 事業部内の懇親会(幹事) 100人の相手は疲れました もう二度としたくないけど良い経験にはなりました
  • 焼き鳥会 本命BBQ 私はホタテが好きです 鶏肉も好きです 食べ物大好きです みなさんありがとう いきる活力でました 写真は後でなにかにあげます
  • テイルズオブベルセリア 2日で16hプレイしました

 

最近思っていること

  • 美味しいものと二次元があれば 人生なんとかなる
  • そろそろ早く帰りたい

 

めまいについて

  • 耳鼻科でもらった最近前よりよくなってるとおもう みなさん心配ありがとう
  • ただ歩くと道がぐにゃぐにゃする感覚は消えないので神経内科にみてもらったほうがいいのかもしれない

 

睡眠について

  • 先週平均睡眠時間は4時間(平日のみだともっと下がる) 中途覚醒はほぼ毎日
  • たぶん正常じゃないけど 今の方が仕事集中できるし 心もげんきだからいいの
  • 夢と霞を食べて生きていきたい