
餃子.log

餃子紹介ページではありません

大貧民

日記

クラムボントリビュートアルバムの

レキシの大貧民

 

あのアルバムはsuperbutter成分が多い(ハナレグミもあるため)

 

最近していること

  • ホタテは美味しい。これが真理  食べることこそ幸せ 
  • 仕事の山は越えた  休憩を除いた残業時間は  とりあえずひと段落
  • のはずが向こうの不備による追加対応でn人日消し炭に      難しいことは要求していなくて 変更があったらほうれんそうしてください  これだけなのに  
  • これもおわったためメンヘラの対応   メンヘラはすぐグズって鬼メールしてくる  恋人がからもこんなに連絡もらったことないのに 
  • 上司と面談   「最近は元気そうですね」と言われる  わたしはげんきです
  • テイルズオブベルセリアをひたすらプレイしている  おもしろいしキャラに惚れる

 

最近思っていること

  • メンタルの薬を辞めて快方へ向かっている  そう実感できる 前を向けていると思う
  • ハイレゾはいいぞ
  • 音楽をしたいと思う  楽しいことを再開したい

 

 

ところで

スティーブライヒが来日するらしい  チケットとりますわたしは

痩せてきてはいるが、出てるところがめだつようになりました   顎と下腹部が今後の課題です