
餃子.log

餃子紹介ページではありません

AM4:00

日記

気が立って眠れない午前三時

題はAimerのAM4:00

 

 

最近思っていること

  • 最近はそんなに辛くない 仕事で嫌なことはあるけど乗り越えていけている  とおもう  上司、関係ない作業振ってくるのは嫌だけど、したことのフィードバックがきちんと貰えるのでそれはありがたい 承認欲求があるのかもしれない
  • テイルズオブベルセリアクリアした とても素敵なお話だった オネショタだと最初は思ってたけど ラフィ君は 漢だよ アイゼン副長とマギルゥが好き
  • 最近頭が空っぽなので思考を整理できてない 何をすべきなのか 何がしたいのか 年末 年始で棚卸ししたい 
  • ペーペーなのででるボーナス。なににつかおうか?
  • 父親父親としては尊敬できないけど、社会人としては尊敬できると改めて思った 言葉しゃべれないのによくあんなところに四年半もいるよ