餃子.log

餃子紹介ページではありません

History Maker

新年明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いします ブログはおひさしぶり

ユーリOPハイレゾでかいました。ごちそうさま。勇利くん推しです。ギャップ萌え。

 

2016年は

下がっていた気持ちがあがってきた年

 

本気で死のうと思ってた 生きる価値がないと思ってた

 

でも少しずつ周りから存在が認められるようになってきて 失敗もたくさんしたけど ここにいてもいいんだと思えるようになった

 

新しい上司は少し頼りがないけどとてもそのぶん親身になってくれてる と思っている 意味わかんないと思ったこともあるけど

 

私生活も順調で、友達と恋人にありがとうといいたいですね。

 

2017年は

アラサー元年

若いうちにやっておくべきと自分の中で考えたことは多分24まででやれたので アラサーのあいだにやりたいことを考える年にしたい

 

夢を最後に追うことのできる年だと私の中では思っているので密かに思っていたことを具体化できるようにしたい

(っていうようにかんがえているので、ほぼ同じ歳の勇利くんには感情移入する)

 

オタ活する アニメやゲーム、音楽などまだまだ知らないコンテンツがある 少しでも多くの「グッと」来るものに出会いたい そう、妄想力

 

引っ越し、結婚式…きたるライフイベント こういうの段取り、苦手なんだけど そうは言っていられない

 

などいろいろありますが

心身ともに健やかが一番なので 無理はしない を頭から忘れない 皆様も無理はせぬように