
餃子.log

餃子紹介ページではありません

再生

安藤裕子の曲 海原の月と並んで安藤裕子で好きな曲である おセンチ度がこちらの方が高い

 

歌うなどした アカペラで歌ってから 伴奏的なものを25鍵盤でたたいてみたが 後半あってないしアカペラ単体のがよかったかも 次からバックはやめよう、、

以下URLより

■URL

https://soundcloud.com/minomucci/20170129a

 

 

昨日からフォロワーであり友人である人たちと 肉を焼いたり音楽を楽しんだりするなどした

年も職種も(IT多いが)様々だが 向こうがどう思おうと私は友人だと思っているし 彼ら彼女らのおかげで 死ぬことなく今こうしていることができるのだろうとおもう

 

「元気になったね」といわれたのはとてもうれしい でもみんながいてこそである あのときの私はもういない(たぶん)

 

ひさしぶりに合奏して 音楽熱があがってきている コミケでCD出す目標を見失わぬように たまにこうしてなにかあげようとおもう

クラムボンコピーしたいね