餃子.log

餃子紹介ページではありません

五月の蠅

RADWIMPSの曲ですね

YngwieやIronMaiden、DEEP PURPLEなどにハマっていた中学時代は目もくれなかったが 今はそれなりに好き

アルバムだと絶体絶命が良いですね

 

 

今日したこと

会社を休んだ 昨日から身体が火照って 冷えピタはりながら仕事していた 

昨日会社からかえってきたら 熱があった 動悸もしていた

朝起きたらしんどくて体が動かなかった リリースは先輩に託し(リリース作業は弊社ではしないので確認だけ) 昼までねた

 

起きて 恋人がかなり前に作ったミートソースを解凍して パスタを食べた

それからぼーっといろいろなことを考えた

学生時代を思い出して泣いた

 

昔のこと たとえばいじめられてたこととか 根無し草でつらいおもいしたこと とか 殆ど忘れていたつもりだったけど

今になって少しずつ思い出す

おもえば14歳から20歳まで長くメンタルクリニックの世話になったものだ(就職してからまた世話になったが)

 

大学に入ってから 個性が許されるようになって 楽しくなった 今はもっと楽しい 集団でなにかする必要ないし(会社はお金もらうからある程度割りきれるし) この私でもよいと言ってくれるひといるし 明日からまたがんばらなくては

 

明日から

メンヘラの相手を引き続きします お客さんもPJメンバも私もみんなで心中すればこわくない みんな道ずれに