餃子.log

餃子紹介ページではありません

CityLights

土岐麻子の「PINK」より。

cymbalsもよいが、単体のが好きだな。

 

 

引っ越しました

先々週の土曜日(18日)に私の荷物を移動した

一昨日の金曜日(24日)に恋人の荷物を移動した

 

ということで土曜から新居

やっと名実共に同棲になるのでしょうか とはいえ もともと恋人とは生活してたので特に変わったところはないけれど

 

この家に住むために、流石に本気でお仕事しないとと思いました

 

というわけで

残業、残業、残業…

有給×直帰×退社フレックスの三段パンチをきめても

今月の残業50hは逃れられなさそうです(休憩時間という時給の発生しないすてきな時間は含めてません、だいたい一日1.25hありますので、働いた日数×1.25×0.7した値を合算してやると実稼働の近似になります)

 

入り用なのでお小遣い稼ぎと割り切ります

誰も救われないとばっちり案件はやめてほしいですね… 悲しい職場SIer..